head_colors.gifTOAガスグループ  神奈川ガスは、地球にやさしい環境づくりをめざします。

sign.jpg

LPガスのご利用

お引越し

sign.jpg

故障かな

まず故障かなと思う前にいくつかご確認をしてください。

No_01.pngガス機器別チェックポイント
●マイコンメーターは点滅していませんか?
●マイコンメーターが点滅しているときは、復帰操作を
お願いします。
(復帰操作に関してはこちら(ガスメーター情報)のページか、
お取扱説明書をご覧ください。)





ガスコンロ・小型湯沸器・ガスオーブン・ガス炊飯器

ガスコンロ・小型湯沸器・ガスオーブン・ガス炊飯器

W_No_02.gif
●ガスの元栓は開いていますか?
●乾電池は切れていませんか?
●乾電池の向きは正しくセットされていますか?
●器具はこまめにお手入れしましょう。

給湯器・風呂給湯器

給湯器・風呂給湯器

W_No_03.gif
●ブレーカーは落ちていませんか?
●リモコンのスイッチははいっていますか?
●コンセントははいっていますか? 
 (コンセントを一度ぬいてリセット状態にしてみてください)

ガスファンヒーター・ガスルームエアコン

ガスファンヒーター・ガスルームエアコン

No_04.png
お使いいただいているガス機器固有の症状もございますので、
修理依頼される前に取り扱い説明書もあわせてご確認ください。



ガスくさいとき

ガスは来ていますか?

No_05.png
●マイコンメーターは点滅していませんか?
●ガスの元栓は開いていますか?
●他のガス機器は点火しますか?

水は出ますか?
●水の元栓は開いていますか?

電気は来ていますか?
●ブレーカーは落ちていませんか?
●コンセントははいっていますか?
●リモコンのスイッチははいっていますか?
●乾電池は切れていませんか?
●乾電池の向きは正しくセットされていますか?

修理サービスのご案内

一度当社の社員が伺います。こちらから修理手配をいたします。

No_06.png
故障修理のお申し込み
故障修理をご希望の場合は、神奈川ガスまで
お問い合わせください 。

【神奈川ガス代表】
TEL  045(851)5511  FAX   045(851)5425
受付
時間 月~土(祝日除く)
9:00~19:00