head_colors.gifTOAガスグループ  神奈川ガスは、地球にやさしい環境づくりをめざします。

sign.jpg

LPガスのご利用

お引越し

sign.jpg

menu_title_14_j.jpg

神奈川ガスお客様センター

word_pic_009.jpgお電話による問い合わせ先


神奈川ガスお客様センター
  【神奈川ガス代表】 TEL  045(851)5511  FAX 045(851)5425
  受付
  時間 月~土(祝日除く)
  9:00~19:00


お客さまセンターで受け付けているご用件(例)

  • ガス使用開始・中止のお申し込み(転居のご連絡)
  • ガス料金に関するお問い合わせ
  • 口座振替申込書の郵送お申し込み
  • ガス設備安全点検の日程変更のご連絡
  • ガスが出ないときのお問い合わせ
  • ガスもれのご連絡
  • ガス機器の修理のご依頼
  • ガス機器の購入のお問い合わせ、お申込み
  • リフォームに関するお問い合わせ
  • ガス工事に関するお問い合わせ
  • 新しくガスをお引きになる際のお問い合わせ
  • 神奈川ガスに関するご意見、ご要望

その他に関しましては、個別お問い合わせください


インターネットからのお問い合わせに関して

インターネットからのお問い合わせは、現在メールにて行っております。

*お問い合わせメールアドレス:info@kanagawa-gas.co.jp